ピンボケ野鳥写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS コウノトリ(ありがた度:3←割引しています)

<<   作成日時 : 2017/12/07 17:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

こんなんウソやッ!
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと目の怖いコウノトリ。あちこちを旅しているようですが、早く安定して見られるようになってほしいです。
kamiyan
2017/12/07 19:14
【kamiyanさん】
どうやら、そちらで放鳥された個体のようですね。県内でもあちこちで確認されていますが、広い範囲を行動していますね。
あっ!熊
2017/12/07 19:22
名前は「未来」(みき)メスだそうです。27年に放鳥されたそうです。こっちにも来てほしいです。
マイ野鳥図鑑
2017/12/08 09:18
脚環の色からすると、平成27 年放鳥のミキちゃん(♀)の様ですね。そこから東側にもう一羽、平成28 年放鳥のひかる君(♂)が居るようです。
fujio
2017/12/08 09:22
【マイ野鳥図鑑さん】
これを機会にどんどん来てほしいですね。田んぼは狭いしとても来る環境とは思っていませんでしたからビックリです。
あっ!熊
2017/12/08 17:50
【fujioさん】
前回7羽とか8羽とかの時には会えなかったので、超嬉しかったです。それにしても、なんでカメラのない時ばっかり出るんでしょうね?
あっ!熊
2017/12/08 18:00
放鳥された個体は突然目の前に現れるかもと思うと夢が広がりますね、三太郎も以前農村風景の中で合いました、うれしかったですね。
三太郎
2017/12/12 22:04
【三太郎さん】
私の場合はまったく頭にはありませんでした。それにカメラなく知人に電話した後、家まで取りに行ったというお粗末ぶりでした。間に合ってよかったです。
あっ!熊
2017/12/13 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
コウノトリ(ありがた度:3←割引しています) ピンボケ野鳥写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる