ピンボケ野鳥写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS タカブシギ(ありがた度:1)

<<   作成日時 : 2017/11/14 18:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

見れてやれやれです。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
田圃に行く機会が今季はなくて見ることができませんでした。今の時期でも見られるんですね。
kamiyan
2017/11/14 20:39
えぇ〜っ、未だ見られるんですか〜?。
このまま越冬するんですかね〜?。
fujio
2017/11/14 21:19
【kamiyanさん】
例年だと何も入らない田んぼ。今年は見た通りの状況で普通種ながらシギが入ってくれました。水は重要ですね。
あっ!熊
2017/11/14 21:22
【fujioさん】
シーズンを過ぎてシギを見つけました。水もすぐにはなくなりそうにないし、今後も注目してみます。
あっ!熊
2017/11/14 21:26
今もタカブシギが見られるんですねえ。こちらは春の渡りの時期が中心ですよ。
通信使
2017/11/15 20:24
【通信使さん】
最初に見つけてから一週間になります。今季はシギをほとんど見てませんから季節の感覚がおかしくなりそうです。
あっ!熊
2017/11/15 21:28
当方にもタカブシギはいました。この時期に不思議だなと思ったばかりです。
マイ野鳥図鑑
2017/11/16 08:01
【マイ野鳥図鑑さん】
ここ一週間ほどクサシギと一緒で安心してるのかな? クサシギは越冬しますから君もなんてことないよね、タカブ君。
あっ!熊
2017/11/16 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
タカブシギ(ありがた度:1) ピンボケ野鳥写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる