ピンボケ野鳥写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS セッカ(ありがた度:1)

<<   作成日時 : 2017/10/12 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

なんか色が濃くなってきた?
画像

画像

画像

CH-53Eスーパースタリオン?
不時着炎上したものと同型と思われます。(8日撮影)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今時のセッカは、なかなかこんな良い所に出て来てくれません。
姿を見せても、直ぐに草の中に潜ってしまって撮れないでいます。
fujio
2017/10/12 23:05
セッカがありがた度1ですかァ。今年侭田記録なしですよ〜〜。
通信使
2017/10/13 07:26
セッカに見とれているとヘリが落ちてきても気づかないかもしれません。羽の数が多いですね。
マイ野鳥図鑑
2017/10/13 07:33
【fujioさん】
繁殖のころとは大違いですね。一日一回かもしれない出現ですが堤防がいいブラインドになってくれています。
あっ!熊
2017/10/13 14:59
【通信使さん】
田んぼというのは彼らにとっていい餌場のようです。そんな場所ではふつうに見られます。
あっ!熊
2017/10/13 15:03
【マイ野鳥図鑑さん】
無期限飛行禁止とか言ってますから、いいタイミングで撮れました。羽は7枚、先端は空中給油の装置です。
あっ!熊
2017/10/13 15:10
セッカの胸が黄色っぽく見えますね。
こんなにでかそうなのが降りてきたらびっくりしますよね。
kamiyan
2017/10/13 21:12
【kamiyanさん】
カメラがフルサイズじゃないので大きさが撮っているときには気が付かないですね。PCに落として気が付きます。こんなの撮ったっけ?って。
あっ!熊
2017/10/14 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
セッカ(ありがた度:1) ピンボケ野鳥写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる