ピンボケ野鳥写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS たぶんメリケンキアシシギ(ありがた度:2)

<<   作成日時 : 2017/05/14 19:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっと遠かったのが残念。
画像

画像

以下、拡大できません。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キアシよりやや黒っぽく、お腹のあたりまで縞模様が見えますね。こちらにもそろそろやってくる時期ですが、今年は見られるかなぁ。
kamiyan
2017/05/14 19:52
【kamiyanさん】
これは隣県まで行かないと見れません。なのでじっくり撮りたかったですが、潮が引き加減で鳥も遠かったです。
あっ!熊
2017/05/14 21:09
今年も姿を見せてくれていますか。いいですね。昨年はちょっと遅れて出かけたので会えずに終わってしまいました。
マイ野鳥図鑑
2017/05/14 22:03
メリケンキアシシギは、毎年見られるんですね。
我が方には、来たと言う噂すら聞こえません。
fujio
2017/05/14 23:10
【マイ野鳥図鑑さん】
地元では見れないだけに、どの鳥も新鮮に思えます。こんな岩場がほしいですね。
あっ!熊
2017/05/17 22:18
【fujioさん】
そうは言っても隣県ですので簡単に行けるわけじゃないです。
あっ!熊
2017/05/17 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
たぶんメリケンキアシシギ(ありがた度:2) ピンボケ野鳥写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる