ピンボケ野鳥写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ウズラシギ(ありがた度:2)

<<   作成日時 : 2017/05/13 08:16   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、地元では見るのが難しくなりました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウズラシギがずいぶん近そうですね。一度しか見たことないんで、じっくりと見てみたいです。
kamiyan
2017/05/13 17:13
こりゃ〜近いですね〜〜。
車の中からでしょうか?。
fujio
2017/05/13 19:12
【kamiyanさん】
一番近いときで10m、それでもクロップ(×1.3)を使ってましたからはみ出しているのを量産しました。
あっ!熊
2017/05/13 21:07
【fujioさん】
そうです、車にレンズを釣って撮っていました。慣れないしピンボケあり体もへとへとでした。
あっ!熊
2017/05/13 21:10
ウズラシギは探しています。なかなか見つけることは困難ですね。こんなきれいな個体に会いたいものです。
マイ野鳥図鑑
2017/05/13 21:58
【マイ野鳥図鑑さん】
隣県に行った甲斐がありました。もうちょっとゆっくりできたら別の有難いのも見られたかも?
あっ!熊
2017/05/14 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウズラシギ(ありがた度:2) ピンボケ野鳥写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる