ピンボケ野鳥写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS セッカ(ありがた度:1)

<<   作成日時 : 2017/05/11 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

田んぼの一画の小さな荒れ地。
こんな所にも数個の巣があるようです。
画像

画像

画像

画像

アオスジアゲハ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
巣材を咥えて忙しそうですね。いつも忙しそうにしている鳥です。
kamiyan
2017/05/11 21:14
巣作り中なんですね。
これから葦原の上は、“ヒッヒッ チャッチャ”と賑やかになります。
fujio
2017/05/11 22:14
【kamiyanさん】
一夫多妻とか、ダミーを作るとか言われてますね。そりゃ忙しいと思います。すごく狭い場所ですが他にはオオヨシキリ、ヒクイナ、バンなどなど見られます。
あっ!熊
2017/05/12 19:12
【fujioさん】
そのぶん探し易くなりますね。これからもお世話になる鳥さんです。
あっ!熊
2017/05/12 19:14
セッカの子育ては相当進んでいるかと思いましたがまだ巣材を運んでいるのは何度目かの挑戦なんでしょうね。
マイ野鳥図鑑
2017/05/13 22:11
【マイ野鳥図鑑さん】
セッカは頑張って巣作りしますね。けれども巣立ち雛ってなかなか見れませんね。
あっ!熊
2017/05/14 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
セッカ(ありがた度:1) ピンボケ野鳥写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる