ピンボケ野鳥写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ハジロカイツブリ(ありがた度:1)とか・・

<<   作成日時 : 2017/04/19 18:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

もう居ませんが・・
画像

画像

画像

コチドリ(ありがた度:1)
画像

ケリ(ありがた度:0)ノゲシを添えて
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今季は夏羽のハジロカイツブリをしっかり撮ることができませんでした。また来季に期待です。
kamiyan
2017/04/19 19:20
ハジロカイツブリも大きな群れで楽しませてくれましたね。来季もやってきてくれるといいですね。
マイ野鳥図鑑
2017/04/19 21:16
ハジロカイツブリは、もう居なくなってしまいましたか。
“ありがた度:0”のケリが羨ましいです。
fujio
2017/04/19 22:59
【kamiyanさん】
多くの野鳥は夏羽が魅力的ですものね。
あっ!熊
2017/04/20 20:11
【マイ野鳥図鑑さん】
ちょっと前、トラツグミのついでに覗いてみましたが遠かったです。なので、いつもの場所で我慢してました。
あっ!熊
2017/04/20 20:26
【fujioさん】
繁殖期を迎えてまぁうるさいこと! よかったら好きなだけ持ってって。
あっ!熊
2017/04/20 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハジロカイツブリ(ありがた度:1)とか・・ ピンボケ野鳥写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる