ピンボケ野鳥写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS セイタカシギ(ありがた度:1)

<<   作成日時 : 2017/04/18 15:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

昨夜の雨に期待も肩透かし
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
『ありがた度:1』と言えど、居れば撮っちゃうますね。
田圃に水が入った様ですので、これからが楽しみですね。
fujio
2017/04/18 19:23
【fujioさん】
これは昨夜の雨のせいで、この水はすぐ抜けちゃうと思います。昨年、エリマキとかタマシギとか出た場所ですので、また行ってみます。
あっ!熊
2017/04/18 19:41
田圃のセイタカというのが新鮮です。こちらでは干潟や池で撮ることが多いです。
kamiyan
2017/04/18 19:45
【kamiyanさん】
ここには干潟がありませんから、しぜん、田んぼということになります。この雨で、どう変わっていくのか楽しみです。
あっ!熊
2017/04/18 19:55
セイタカシギは出会うとやはり撮りたくなりますね。でも足が長すぎて私には結構撮るのが難しい一種です。
通信使
2017/04/18 21:36
激しい雨と風でしたね。田んぼには水がいっぱいでシギチもお手上げだったようで当方も姿なしでした。
マイ野鳥図鑑
2017/04/18 21:39
【通信使さん】
昔は8頭身美人とか言われてましたが、今じゃその上を行ってるんですね。セイタカは何頭身なんでしょう?
あっ!熊
2017/04/19 18:56
【マイ野鳥図鑑さん】
そろそろ何が来るかなぁなんて考えて、田んぼに行ってみました。セイタカなら、この水でも大丈夫ですね。
あっ!熊
2017/04/19 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
セイタカシギ(ありがた度:1) ピンボケ野鳥写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる