ピンボケ野鳥写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ムナグロ(ありがた度:1)

<<   作成日時 : 2017/04/13 16:53   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

サッパリでんなぁ・・
画像

画像

画像

以下、拡大できません
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
結構ポピュラーな鳥のようですが、まだ証拠写真程度しか撮ったことありません。夏羽は未見ですよ。
kamiyan
2017/04/13 19:54
【kamiyanさん】
こちらでシギ探しというと水のある田んぼということになります。そんな時にムナグロが見つかったりします。ここの田植えは遅いから仕方ないですね。
あっ!熊
2017/04/13 20:42
ムナグロが到着ですか。
我が方は未だ田圃に水が入っていないので、もうチョット先になります。
fujio
2017/04/13 22:20
ムナグロが到着しましたか。ムナグロは毎期先頭でやってきてくれますね。
マイ野鳥図鑑
2017/04/14 21:51
【fujioさん】
雨の後ということでかろうじて水がありました。こんな時は一応チェックしています。
あっ!熊
2017/04/15 13:04
【マイ野鳥図鑑さん】
シギチ好きとしては田植えが遅いというのは辛いですね。それでもやって来てくれました。
あっ!熊
2017/04/15 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムナグロ(ありがた度:1) ピンボケ野鳥写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる