ピンボケ野鳥写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS にわか撮り鉄

<<   作成日時 : 2017/03/19 19:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

皆の者、THRで井の国へ参られよ。経営が苦しいのじゃ!
画像

画像

画像

画像

画像

まだ居るぞアメコ(ありがた度:2) 3/17撮影
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の大河はあまり見ていませんね。アメコは長居しているようですね。
kamiyan
2017/03/20 17:57
【kamiyanさん】
一時、冷たい強風が吹いて姿を消していました。近くの池に行っていたらしいです。一羽になっちゃいましたがホッとしています。
あっ!熊
2017/03/21 07:17
大河ドラマは、毎週楽しみに見ています。
我が方のアメコ、見えなくなってしまいました。
fujio
2017/03/22 10:12
【fujioさん】
まだ居るようですがシマアジに主役の座は奪われたようです。
あっ!熊
2017/03/22 17:19
直虎にアメリカコガモ、こんな取り合わせも今季の絵になりますね。
マイ野鳥図鑑
2017/03/23 08:05
【マイ野鳥図鑑さん】
THRは次郎法師のが撮りたいのですが、いまだに出会っていません。運行スケジュールとにらめっこです。アメコ、ここのところの強風でシマアジともども出ていないようです。
あっ!熊
2017/03/25 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
にわか撮り鉄 ピンボケ野鳥写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる