ピンボケ野鳥写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS アリスイ(ありがた度:2)

<<   作成日時 : 2017/03/15 15:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

せっかくのアリスイですが1〜5枚目まで拡大できません。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アリスイは何度見ても鳥に見えませんね。地面に降りるとまさに爬虫類のようです。
kamiyan
2017/03/15 20:14
アリスイは今頃見られるんですねえ。こちらでは渡りの時期の5月ごろですが、滅多に出会えません。
通信使
2017/03/15 20:29
【kamiyanさん】
舌をベロ〜ンとやったらまさにハ虫類ですね。
あっ!熊
2017/03/15 21:23
【通信使さん】
一番撮りやすいのは10月終わりから11月ぐらい。よく鳴いてくれますから探しやすいです。いまのうちにせっせと撮っておきたいです。
あっ!熊
2017/03/15 21:31
葦原を焼いた後でしょうか?。
私も同じ様な場所に行ってみましたが、居ると言われていたアリスイは見られませんでした。(泣)
fujio
2017/03/15 22:16
こんな所にアリスイが出てくれるんですね。今年も公園に出てくれないかと期待しているんですが。
マイ野鳥図鑑
2017/03/16 21:33
【fujioさん】
けっこう気ままな鳥なんで運が付いて回ります。結局は足しげく通うしかないんですよね。
あっ!熊
2017/03/17 19:31
【マイ野鳥図鑑さん】
多分あの公園だと思いますが、あれならカメラマン氏が集まるはずですね。もうちょっと近くにあればと思います。
あっ!熊
2017/03/17 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリスイ(ありがた度:2) ピンボケ野鳥写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる