ピンボケ野鳥写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ミコアイサ(ありがた度:2)

<<   作成日時 : 2017/03/12 18:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

強い向かい風の中頑張りました。(3/10)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
水面の様子からすると風がありそうですね。悪条件の中でもしっかりピンを合わせてくるところは流石です。
kamiyan
2017/03/12 20:38
【kamiyanさん】
ピントはカメラ任せです。光線の関係で目が出なかったのが多かったです。
あっ!熊
2017/03/12 21:06
ミコアイサが近いですね。波間に漂うミコアイサは波の変化があっていいですね。
マイ野鳥図鑑
2017/03/13 08:11
波に揺られているのが良く分かります。
今シーズンは、とうとう白い子が見られませんでした。
fujio
2017/03/13 15:56
【マイ野鳥図鑑さん】
今日行ったら見つけられませんでした。これで今季も終わりかも?
あっ!熊
2017/03/13 16:51
【fujioさん】
川に入っているときにはふつうに居ました。もう川には入ることはありませんでした。また来期です。
あっ!熊
2017/03/13 16:54
ミコアイサがランク2なんですねえ。私ならマックスですよ〜。何せ♂の画像は未だ持ちません。
通信使
2017/03/14 11:00
【通信使さん】
2以上はあり得ません。多いわけじゃないですけど毎年冬には計算の出来る鳥ですから。
あっ!熊
2017/03/14 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミコアイサ(ありがた度:2) ピンボケ野鳥写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる