ピンボケ野鳥写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫眼鏡を用意願います

<<   作成日時 : 2017/03/31 17:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

ここでは初登場?
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに虫眼鏡がほしいです。脚が赤いようなので、ツルシギかアカアシシギでしょうか。
kamiyan
2017/03/31 20:33
私のデジカメと一緒で倍率不足で、駆け出しの私には分かりません、探鳥散策には多い風景ですね。
三太郎
2017/03/31 21:15
あら〜〜っ、一体何なのでしょう?。
早く、こんなシギに来て欲しいです。
fujio
2017/03/31 21:21
【kamiyanさん】
クチバシの細さ、長さからツルシギだと思いますが・・。
あっ!熊
2017/03/31 21:38
【三太郎さん】
テレコン+クロップ使用も、この程度にしか撮れません。初物ということでアップしました。
あっ!熊
2017/03/31 22:01
【fujioさん】
ツルシギだと思います。アカアシはくちばしが短めでがっしりしています。せっかくのお客さんなんですが釣り船と潮が大敵になっています。
あっ!熊
2017/03/31 22:05
ツルシギが結構黒くなっているようですね。複数で来てくれたらありがたいですね。
マイ野鳥図鑑
2017/04/01 07:11
【マイ野鳥図鑑さん】
夕方5時近かったので黒っぽかったのかな? ちょっと力が入りそうなんですが、今は朝の潮が高くて肩透かし状態です。
あっ!熊
2017/04/01 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
虫眼鏡を用意願います ピンボケ野鳥写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる