ピンボケ野鳥写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ハジロカイツブリ(ありがた度:1)

<<   作成日時 : 2017/03/25 15:17   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

大集団を撮りたかったです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
順光で撮ると金色の飾り羽がきれいですね。今季はなかなか順光で撮れません。
kamiyan
2017/03/25 20:24
金色の飾り羽が綺麗ですね〜。
こんなのが群れで泳ぐ姿を見てみたいです。
fujio
2017/03/25 23:32
大集団も撮りたいし、間近に近寄ったところも撮りたいし思うようにはいきませんでした。でも夏羽の群れを楽しむことはできました。
マイ野鳥図鑑
2017/03/26 08:39
【kamiyanさん】
その分赤い目になりませんでした。近いせいもあるでしょうが・・。
あっ!熊
2017/03/26 21:09
【fujioさん】
ここでは2羽だけ。声をかけてもらった公園は人が多く近くには来ませんでした。たくさんの数が近くに来てくれれば言うことなしなんですが。
あっ!熊
2017/03/26 21:13
【マイ野鳥図鑑さん】
シマアジを探しているときには30羽ぐらい居ました。けれども、ただ居たというだけで写真にはなりませんでした。
あっ!熊
2017/03/26 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハジロカイツブリ(ありがた度:1) ピンボケ野鳥写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる