ピンボケ野鳥写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS シマアジ(ありがた度:2)

<<   作成日時 : 2017/03/21 07:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今季は2羽の登場です。(3/18)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
二羽での登場とは羨ましいですね。こちらのは近くで撮らせてくれますが、なかなか芸は見せてくれません。
kamiyan
2017/03/21 18:54
貴重なシマアジが2羽ですか〜。
1羽で良いから来て欲しいですね〜。
fujio
2017/03/22 10:16
【kamiyanさん】
去年はここで四羽、少し離れたところで十数羽のフィーバーぶりでした。本来なら大喜びのところですが、ちょっと期待外れなのかも?
あっ!熊
2017/03/22 17:26
【fujioさん】
3年連続となると嬉しさも半減です。ここが気に入った?のかな
あっ!熊
2017/03/22 17:30
毎年、同じタイミングでやってきてくれるので楽しいですね。きれいな個体です。メスも期待したいし、数も増えてくれるといいですね。
マイ野鳥図鑑
2017/03/23 07:54
【マイ野鳥図鑑さん】
数年に一度のはずが、最近は毎年来ているような? メスは見ればわかると思いますが、いまだに見つけられません。居ないのかな?
あっ!熊
2017/03/25 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
シマアジ(ありがた度:2) ピンボケ野鳥写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる